人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton life

どうも。

さて、初日記ですが。早速散財日記を。

8月7日が調度休みと言う事で。
中目黒のDIGAWELの立ち上げに行って参りました。
外出したのは午後5時を回った所。昼間には晴天だった気候も
ドンドンと雲行きが怪しくなり不安になりながらも今期は
どんなモノがあるかとワクワク気分でお店に到着。
ドアを開けた途端思った事は、新商品を差し置いて、

「おや、今日はクーラーガンガンに効いている・・・。」

と言う事。いや、本当いつも暑いんです苦笑
改めてdigawelのクーラーの持つポテンシャルを実感しま・・・

いやいや、そんな事はどうでもいい。
新商品は青シャツ6型がドーンと。そして美味しそうなパンツがちらほら。

散々色々と悩んで選んだのはネイビーのパンツとBD型と玉ボタン型のシャツ。
次はこれまたパンツのサイズをSかMかで。。。シャツはどっちにするかで。。。

本当に平日で良かった。土日だったらこんなゆっくり試着できないからね。
決まりました、パンツはMで。シャツは玉ボタンで。

ネイビーのパンツはコットン100%ながらも光沢があり、雰囲気がとても良い。
Sでジャストだったんだけど、いかんせん9部丈なのと、貧乏性が働いたのか
フルレングスでも履きたいという欲求が。9部もイイんだけどね。
また女性がメンズサイズを履いた時の、あの何ともいえない雰囲気があったのでMにしました。
フルレングスでも◎捲くり上げても◎な感じでたまりません。

シャツは今期、若干脇下背中辺りが細く絞られた?様な?感じが。
スマートなAラインでデザイナーさんの微調整がココに表れているのかな、と。
160しか無いチビでXSでも少し大きいと感じていた自分には、嬉しい改変です。
まあレディースのLを作って欲しいというのが本音ですが。。。

品物を包んで貰っている途中。ドラマのワンシーンの様な通り雨が。
実は外で、立ち上がりの様子を見ていた、デザイナーさん夫婦が
急いで中に入ってきました。ほのぼの。

やっと自分の中で秋が始まったな。今期も沢山買うんかなー。

どうも。_e0190319_0485713.jpg
どうも。_e0190319_0505319.jpg


友人には乳首ボタンと言われています。
by stmhryk | 2009-08-09 03:52 |