cotton life

もうすぐ。。。

もうすぐ。。。
e0190319_12382653.jpg






夏フェス最後を飾る(自分中で)メタモルフォーゼですね。


とは言っても今年のフェスもコレしか行きません。行けません。
サービス業の宿命、一番行きたいタイコクラブも行けませんでしたし
メタモと同時期のWIREもメタモ行くなら行けませんし。
最近はクラブも1人で行くことが多くなってきました。。。。悲しい。

ああ。。あああ。。。あ。。ああああああ。あ。。。。あ。。。。


いいんです。良いんです良いんです。

可愛いでしょう。水陸両用のメレル。ライムグリーン。
レディースのメンズサイズがあったので。
今日はこの靴に合う、厚手の靴下を買いに行きやす。

それに高校の頃?位に買ったハットがココへ来て出番が回ってきました。
こういうのすごく嬉しい。
e0190319_12515474.jpg


メレル・ベイパー。amazonで靴擦れでの酷評がすごいんですが。。。
[PR]
by stmhryk | 2009-08-26 12:53 |