人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton life

少年回帰

少年回帰_e0190319_2311267.jpg

ホンマすっきぁねぇ。



少年回帰_e0190319_2315067.jpg

良い色味ですね。画像の色が褪せているのではなく、こういう色味なんです。

こういう退廃的というか、絶妙なペールトーンなんかは女性の服でしか見られなく
こういうのをメンズで出されるとどうしようもなく買わざるを得ないんです。
生地はコットン・リヨセル。何回か洗っていく内に出来た畝が白ばんで来たら尚良いでしょうね。

サイズは0でも余裕で着られたんですが、あえて1に。
ちょいデカ目にして履きたいと思います。
何気初ショーツ。フルレングスもイキたいなあ。


初夏には、
サンスペルのボーターT等に、靴は生成りのコンバースlow・ビーサン・(ユッタ?)
小物はクール×アーツのコッポンピケのベージュの帽子にシャベツクリフのベージュ細ベルト。
時計はGショックのフロッグマンでいいかな。時計実家に取りに行かないと。

同伴した友人はこのショーツのサイズ0とアーカイブのストライプのシャツをNIGO店で。
本店では以前から俺が悩みに悩んだドリズラーJKTを即買いしてました。相変わらずセンス良し。
ドリズラー買われたのは悔しいですが、正直俺の何倍も似合ってたので良しとします。

ちなみに2号店の様子。
少年回帰_e0190319_244780.jpg
少年回帰_e0190319_2442249.jpg

地元の方々も買い物袋片手に入店するような素敵な空間。
この路線で続けて行って欲しいです。
by stmhryk | 2010-03-22 02:47 |