cotton life

カテゴリ:戯言( 4 )

SUPREME × THE NORTH FACE

e0190319_20401946.jpg

何かの雑誌で載っててイイな、と。FUDGEだったっけ、か。
バブアーと同じオイルドコットンの生地という事で気になっている人も多いのでは。

所詮は裏原、裏代官山系。手に入れるのは難しいのか。

コレで山行きたい笑

良い色っすね。
[PR]
by stmhryk | 2010-11-29 20:43 | 戯言

10・09

ただ今ネット開通~。



さて、と。



どこから手を付けて良いか分かりません。

とりあえず皆さんの更新されまくった日記を読むのが楽しすぎる。

皆さん買ってますなあ笑
[PR]
by stmhryk | 2010-10-09 14:56 | 戯言

あるある話



ピーピングライフというもの。知ってます?
ゴールデンエッグより衝撃受けたんですけど。

このカップル編はまさに。という感じ。男から見た女性像そのもの。
こういう思考回路分からないなあ、本当に。

「女性」とは一生分かり合えない生き物なのですかね。
国民総マチャヒコの男性の皆様方。
[PR]
by stmhryk | 2010-05-12 00:07 | 戯言

ファッション再考。

「ura」で「呟いている」方が居たので(笑)
一応、ファッションを携わる人間として自分のファッションに対する考えを軽く。

MORE
[PR]
by stmhryk | 2010-04-03 04:57 | 戯言