cotton life

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寒いですね。

e0190319_0364864.jpg

ああ。寒い寒い。冬に逆戻りですね。
昨日の画像ですけどね。
上下デニムは好きで、割と昔からやってます。

ちなみに、


花曇りとはこの事。
e0190319_0363196.jpg

早く春よ来い。

次の休日も雨だそうです。はあ。
[PR]
by stmhryk | 2010-03-31 00:39 | 徒然

ラーメンサブミナル

e0190319_21555829.jpg

気だるそうな痩せたチーマー風の兄ちゃん。
仕事への姿勢、手際からラーメンに一抹の不安が。
やっぱりラーメン屋は真剣な方が画に合っている。
今回はまぜそば(油ソバ)。

ここはつけ麺といい、お酢が効いているなあ。
油ソバ頼んでるのに、さっぱり感出してどーする。
更に卵黄も乗っているから、混ぜると更にまろやかさが出て更にさっぱり。
油ソバ特有の、というか私が欲しているラーメン大特有のコッテリ感がない。。。
美味いんだけどな~笑 真夏対応って感じでしょうか。

しかし汁無しだから、ものの2分か3分で完食。
ああ、充実感が無い。
仕事終わりの大事な晩御飯が2分で終わるこの悲しさ。

ラーメン大 まぜそば やさい アブラ ニンニク 

しかもパッカリングにアブラが飛んでしまった。今からシミ抜きです。
e0190319_21565091.jpg


ちなみに。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-27 22:07 |

少年回帰

e0190319_2311267.jpg

ホンマすっきぁねぇ。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-22 02:47 |

!??

e0190319_2361266.jpg


スクープです!!!!!!!!!

e0190319_2365816.jpg
e0190319_2364461.jpg


タグでネタバレ!

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-18 02:37 |

捕獲。

e0190319_2293591.jpg

愛すべきこの包、装??

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-18 02:34 |

ラーメンサブミナル


e0190319_225729.jpg


パッッション屋良風の威勢の良い兄ちゃん。
手際はとっても良し。見ていて気持ちが良い。

しかし今回のアブラの量はマシマシマシ位だったでしょうか。。。
8割方アブラでした。何事も適量とはこの事。
流石に胃にキました。。。うう。


ラーメン大 ヤサイちょいマシ アブラマシ ニンニク
[PR]
by stmhryk | 2010-03-18 02:27 |

二日酔いでの収穫。

e0190319_1231553.jpg

まあ。こうなりますよね。

e0190319_1234097.jpg

袖がお調子に乗っています。
ヤボッタイ。決して格好良くないですね。
でもダサくないんです。

この絶妙さが購買意欲に火をつけるんですよね。
といいつつデニム買う際にこのシャツ買うか散々悩みましたが。

でも再訪店した際には即買いでした。
今日、ノンウォッシュで着ましたが、早く馴染んで欲しいですね。
適度なシワ感、こなれた感があった方が、「らしさ」があるんじゃないでしょうか。

最近異様にコンバースlowカットに溺愛、固執しているのでボトムスを変えながら
kolorやら軍パンとコイツを合わせてやろうかと思います。
[PR]
by stmhryk | 2010-03-10 01:31 |

山家(渋谷)→ラーメン大→宅飲み(ハイボール)→昇天

ラーメンサブミナル。

e0190319_1121457.jpg

二日酔いの上、迎え酒をした為、注文は控えめ。

ラーメン大 (トッピング)ニンニクのみ

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-10 01:14 |

WM(代官)→digawel→山家(渋谷)→

e0190319_11359.jpg

酒好きと買い物したら、必然とこうなります。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-10 01:03 |

ツイッタ

カルビーとかどやのごま油のポテトチップスなう!!
e0190319_032589.jpg

[PR]
by stmhryk | 2010-03-04 00:33 |