cotton life

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラーメンサブミナル

e0190319_22452888.jpg


つけ麺道たけし 辛みそつけ麺
[PR]
by stmhryk | 2010-04-23 22:45 |

ラーメンサブミナル

e0190319_2244306.jpg


この日のおしゃれメガネ君は荒れ気味。
周りを見渡すと、ハンパでない盛りの若者がチラホラ。

私のただの野菜コールもハンパでない盛りに。
帰る直前に荒れ気味のメガネ君に野菜マシマシコールをしてしまった
カップルのメンズは私が見た中で一番の盛り具合で多分1mはあったかと。
メガネ君の野菜の押し込み具合にメンズ君と顔を合わせ苦笑いで会釈。
彼女さんはドン引いてました。彼女さんの引き具合にカメラには収められず。。。

ラーメン大:小ラーメン 野菜多め ニンニク アブラ。
[PR]
by stmhryk | 2010-04-23 22:44 |

家族会議。

e0190319_22401321.jpg

姉と2人で。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-04-23 22:43 |

先週末ですが。

e0190319_2295417.jpg
e0190319_2302363.jpg

2度漬け禁止。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-04-16 02:32 |

ついに。

e0190319_4442326.jpg

まさにおとなのおもちゃ。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-04-09 04:52 |

千鳥が淵

e0190319_4361282.jpg

結局ね。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-04-09 04:42 | 徒然

ラーメンサブミナル

e0190319_4331790.jpg


More
[PR]
by stmhryk | 2010-04-09 04:34 |

ファッション再考。

「ura」で「呟いている」方が居たので(笑)
一応、ファッションを携わる人間として自分のファッションに対する考えを軽く。

MORE
[PR]
by stmhryk | 2010-04-03 04:57 | 戯言

これは。。。

e0190319_147567.jpg

台湾だそうです。アン!プロ。。。
愚の骨頂、下ネタで言わせて頂くとすると、、、

More
[PR]
by stmhryk | 2010-04-03 01:49 | 徒然

ラーメンサブミナル

e0190319_1302369.jpg

二日続けて夜食がラーメン。良くない傾向だなあ。。。

味はつけ麺ではお馴染み、やすべえ系の甘みの立ったスープ。
こういうベクトルのスープには卓上の生たまねぎ・一味が最高に良く合う。

甘みが強い、こういうスープは正直好みでは無いけれども自分の中で
たまに「食べてあげたくなってしまう」という不思議な分類に。
家に帰っての1杯がしたく中盛りでガマン。
明日仕事行きたくないなあ。。。

つけ麺 たけし 醤油つけめん  中盛り(あつ)
[PR]
by stmhryk | 2010-04-03 01:44 |