cotton life

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

興味ない人にとっては、全く魅力が無いものですが。

e0190319_1123960.jpg

が。

金がかかる。。。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-07-30 01:20 |

補完。

e0190319_183921.jpg


More
[PR]
by stmhryk | 2010-07-30 01:09 |

D

e0190319_23411216.jpg


More
[PR]
by stmhryk | 2010-07-22 23:41 |

バカンス突入。

退職なう!

More
[PR]
by stmhryk | 2010-07-18 22:56 | 徒然

7・31に向けて。

e0190319_22202743.jpg

高水三山・高低差600m。大したことはなさそうですが。
真夏という事で気を引き締めて行こうと思います。

e0190319_2221336.jpg


登山アイテムは一度買うとそれ相当な事が無いと買い換えない・壊れないと
皆さんが口にしてましたので。自分的にブランドが混在しているのは
後々気になってくると思い、スノーピーク一本で。
素材は熱伝導抜きにして(ダメじゃん笑)アルミよりもチタンで。

特に五徳を選ぶ際、五徳自体の特性よりも焼き鈍しを重ねた際の
チタン製独特の青光りがカッコイイというマニアなおっちゃん店員の
言葉にグっときて購入、というスペック好きが故の結果になりました。
最高に楽しいすなあ。

ちなみにちっさいコップは実用性よりも完全にバッグにぶら下げたいだけです。

後はクレッタルのリュック45リットル近々に。
AW立ち上がりでのtilakのゴアテックスJKTを待つばかりです。

ちなみにK氏は。
[PR]
by stmhryk | 2010-07-18 22:35 | 徒然

ああ。美味い。

e0190319_2213895.jpg


More
[PR]
by stmhryk | 2010-07-18 22:14 |

ラーメンサブミナル

e0190319_2264186.jpg


最近食べすぎ。
[PR]
by stmhryk | 2010-07-18 22:12 |

セール一段落

ふう。。。

とりあえずセール一段落。
アパレル店員は身を削って店頭に立っております。
大量の洗濯も済まし、いざお客側に回り、セールに。
残り物に福(服)はあるのか。

とりあえず秋冬のKOLORの
ストライプSH・パッカリングPTのモロッコBRが
気になっております。行ってきます。
(はたして逝ってくるのか?)
[PR]
by stmhryk | 2010-07-06 13:24 | つぶやき