cotton life

タグ:ラーメン大 ( 16 ) タグの人気記事

ラーメンサブミナル

e0190319_2264186.jpg


最近食べすぎ。
[PR]
by stmhryk | 2010-07-18 22:12 |

ラーメンサブミナル

e0190319_1234756.jpg

止まらない。止められない。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-05-30 01:37 |

ラーメンサブミナル

e0190319_348999.jpg


やる気の無い、メガネおじさん。
味もまた然り。危うく残しそうに。
こういう時に限って写真の写りは良いんだなあ笑

しかし何で同じものを作るのに味にこんな差が。
やはり、ラーメンの出汁には魂も入るんだろうと。

無念なり。

ラーメン大:ラーメン小 野菜 アブラ
[PR]
by stmhryk | 2010-05-03 03:51 |

ラーメンサブミナル

e0190319_2244306.jpg


この日のおしゃれメガネ君は荒れ気味。
周りを見渡すと、ハンパでない盛りの若者がチラホラ。

私のただの野菜コールもハンパでない盛りに。
帰る直前に荒れ気味のメガネ君に野菜マシマシコールをしてしまった
カップルのメンズは私が見た中で一番の盛り具合で多分1mはあったかと。
メガネ君の野菜の押し込み具合にメンズ君と顔を合わせ苦笑いで会釈。
彼女さんはドン引いてました。彼女さんの引き具合にカメラには収められず。。。

ラーメン大:小ラーメン 野菜多め ニンニク アブラ。
[PR]
by stmhryk | 2010-04-23 22:44 |

ラーメンサブミナル

e0190319_1254143.jpg

昨夜訪問。
オシャレめがね君が作るラーメンは最高にウマイと思います。
会話はしませんが、私の好みを覚えられているようです。

ラーメン大 野菜多め アブラ多め ニンニク(けど完全に野菜チョイマシ・アブラマシ)
[PR]
by stmhryk | 2010-04-03 01:26 |

ラーメンサブミナル

e0190319_21555829.jpg

気だるそうな痩せたチーマー風の兄ちゃん。
仕事への姿勢、手際からラーメンに一抹の不安が。
やっぱりラーメン屋は真剣な方が画に合っている。
今回はまぜそば(油ソバ)。

ここはつけ麺といい、お酢が効いているなあ。
油ソバ頼んでるのに、さっぱり感出してどーする。
更に卵黄も乗っているから、混ぜると更にまろやかさが出て更にさっぱり。
油ソバ特有の、というか私が欲しているラーメン大特有のコッテリ感がない。。。
美味いんだけどな~笑 真夏対応って感じでしょうか。

しかし汁無しだから、ものの2分か3分で完食。
ああ、充実感が無い。
仕事終わりの大事な晩御飯が2分で終わるこの悲しさ。

ラーメン大 まぜそば やさい アブラ ニンニク 

しかもパッカリングにアブラが飛んでしまった。今からシミ抜きです。
e0190319_21565091.jpg


ちなみに。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-27 22:07 |

ラーメンサブミナル


e0190319_225729.jpg


パッッション屋良風の威勢の良い兄ちゃん。
手際はとっても良し。見ていて気持ちが良い。

しかし今回のアブラの量はマシマシマシ位だったでしょうか。。。
8割方アブラでした。何事も適量とはこの事。
流石に胃にキました。。。うう。


ラーメン大 ヤサイちょいマシ アブラマシ ニンニク
[PR]
by stmhryk | 2010-03-18 02:27 |

山家(渋谷)→ラーメン大→宅飲み(ハイボール)→昇天

ラーメンサブミナル。

e0190319_1121457.jpg

二日酔いの上、迎え酒をした為、注文は控えめ。

ラーメン大 (トッピング)ニンニクのみ

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-10 01:14 |

WM(代官)→digawel→山家(渋谷)→

e0190319_11359.jpg

酒好きと買い物したら、必然とこうなります。

More
[PR]
by stmhryk | 2010-03-10 01:03 |

ラーメンサブミナル

e0190319_2542272.jpg

ニンニク入れないとダメになってきた~。まずい事になってきた。
ちなみに今日も食べてしまった。メタボ。。。コレもまずい事になってきた。。。


ラーメン大 小ラーメン 野菜マシ 脂マシ にんにくちょっと。
[PR]
by stmhryk | 2010-03-02 02:56 |