人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton life

10・11④

10・11④_e0190319_2035082.jpg

脱オタクの代名詞。



まさか自分がダッフルコートを買う人間になるとは思いもよりませんでした。

モダナイズドされたピーコートも好みでは無く。
学生やサロン系の人が着ているイメージしかなかったのに。

しかし自分に感度が足りていませんでした。いやあ。素敵ですねえ。
ちなみに毎年毎年、金が回らなくアウターは5年ぶり位に買いました。
(別に今年回っている訳では決して無い、というか異常な出費ですが。)

ココのアウターは、いつも不安を覚えるほど
アームを絞っているので買わずにいたのですが。。
今回試しに。。。

全くもって気温が下がらないので未だ着用出来ていません。
タグも今日撮影時に取りました。早く着たくてウズウズしています。

今期の洋服の買い方、方向性が凄く好きです。
by stmhryk | 2010-10-11 20:03 |