人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton life

11・20-22Okinawa....... RESEARCH

11・20-22Okinawa....... RESEARCH_e0190319_15355855.jpg

姉の結婚式の為、沖縄へ。
事前の天気予報が雨・曇り・曇りだったはずが、3日間素晴らしい天候に。





宿泊施設はこの眺め。良い部屋でした。
11・20-22Okinawa....... RESEARCH_e0190319_15365338.jpg


2日目?には宮里名物の「宮里そば」へ。
11・20-22Okinawa....... RESEARCH_e0190319_15382119.jpg

芸能人のサイン沢山な店ではなく地元密着な有名店。
11・20-22Okinawa....... RESEARCH_e0190319_1538473.jpg

昆布出汁が効いてて美味い。骨を取るのが面倒かと三枚肉Ver.を頼んだのですが
ソーキそばの方がお肉は美味しかったです。そしてかなりの量。ご飯は要りませんでした。
(※ちなみにキムタクはいつ「でじる」では無く「ダシ」と読んでくれるんですかね。)
チェックの敷物がカワイイ。

そして知ってますか?沖縄のケンタッキーが美味しいことを。
11・20-22Okinawa....... RESEARCH_e0190319_15393557.jpg

沖縄では引き出物にケンタッキーとの事。確かに昼過ぎの閑散時にも関わらず揚げたて。
美味、でした。

他にも、カヌーやったり、洞窟行ったり。
しかしそれ以上に、こんなに良い雰囲気の結婚式は友人・知人・自分含めてもう無いかと。
心底楽しめました。祝えました。
by stmhryk | 2010-11-27 15:48 | 徒然